「anc Lab. ナチュラルメイクレッスン」モニター募集について

2023年5月より、「ナチュラルメイクレッスン」をメニューに導入いたします。
それに伴い、レッスン受講のモニターになっていただける方を募集いたします。
特別価格にてのご案内となりますので、この機会にぜひご体験ください。

ナチュラルメイクレッスンとは

anc Lab. では、ありのままの魅力を最大限に引き出すためのナチュラルメイクを推奨しています。
ナチュラルメイクは”薄いメイク”ではありません。本来の顔立ちを生かしながら、コンプレックスな部分はこっそり修正し、ナチュラルに垢抜けるメイクです。(わかりやすく例えると、女優さんがされているメイクのイメージです。)
パーソナルカラーをフルに活用し、流行に合わせたバランスの良いメイクを学ぶことができます。

モニター要件について

・モニターの対象となるのは、当サロンでパーソナルカラー診断を受けてくださった方、またはパーソナルカラー診断イベントにて診断をご体験くださった方に限ります。診断がお済みでない方は、通常メニューにあるパーソナルカラー診断を受けていただいた上で、お申込みいただくことができます。

・メイクレッスンメニューは、1回コースと3回コースがありますが、モニターメニューは1回コースのみとなります。

・レッスン時にビフォーとアフターの写真を撮影させていただきます。外部公開は致しませんのでご安心ください。

・レッスン後に、ご意見・ご感想をお聞かせください。

モニターメニューについて

ナチュラルメイクレッスンモニター特別価格¥3,300
(通常価格¥16,500(1日コース))

〇スキンケアからフルメイクまで、オリジナルテキストに沿って進めていきます。基本的には、ナリシマが実際にメイクをさせていただきながらポイントをお伝えしていきます。

〇1回コースの所要時間は2時間としておりますが、不慣れなこともあり、予定よりも時間がかかることがあります。

〇ご友人とペアで受講いただくことも可能です。その場合、所要時間は4時間となります。

〇ノーメイクでお越しいただくことが望ましいですが、メイクありでお越しいただいた場合には、サロンにてオフさせていただきます。ただし、ウォータープルーフなどの落ちにくいマスカラやアイブロウは控えていただきますようお願いいたします。

モニターのお申し込みについて

ナチュラルメイクレッスンのモニターにつきましては、ご登録いただける方を限定していますので、通常のご予約フォームからは申し込みができません。
公式LINEを通じてご予約をお取りいただきますようお願いいたします。

<ご登録方法>
公式LINEより、「ナチュラルメイクレッスンモニター希望」とメッセージをお送りください。ご希望の曜日や時間帯がございましたら同時にお知らせください。

②ナリシマより返信いたしますので、お越しいただく日時などをご相談させていただきます。

※ご不明な点は、公式LINEへメッセージをお送りください。

土曜日の営業開始について

2023年1月より、土曜日もサロンを営業させていただくことになりました。
自分らしく心豊かな暮らしを望むたくさんの方々のお役に立てるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

営業時間のご案内(2023年1月〜)

月〜金曜日: 9:30〜17:00 (最終受付15:00)
土曜日: 10:00〜15:00(最終受付13:00)
休業日: 日曜日、祝日

12月7日Wed. パーソナルカラー診断会開催

2022年12月7日㈬、茨城県守谷市にある結婚式場「アジュール守谷」さんにて開催されるフリマイベント『2525Flea market vol.3』に出店し、パーソナルカラー診断会を行います。
ご予約優先とさせていただきますので、診断をご希望の方は下記の要項をご覧いただき、事前の予約をお願いいたします。

2525Flea market(通称:ニコフリマーケット)は、フリマのほか、作家さんのハンドメイド作品やリラクゼーション、占い、ワークショップなどが楽しめるイベントです。今回は、ガラポン抽選会やクリスマス撮影ができるフォトブースもあり、盛りだくさんの内容となっています。

【2525Flea market ニコフリマーケット】

日時:2022年12月7日㈬
   9:30~15:00

場所:ウェディングヒルズアジュール守谷さん
   茨城県守谷市松ヶ丘6-6-3

パーソナルカラー診断会(2525ver.)

カラードレープを用いた分析診断で、似合う色について的確なアドバイスをいたします。

所要時間:お一人様30分程度
料金:3,000円
(分析診断シート、シーズンカラーカード付)

<事前のご予約について>
先着順で予約を受付しております。下記の手順で予約の手続きをお願いいたします。

①anc Lab. の公式ラインを友だち登録
 メニュー→LINE→友だち登録

②トークルームに下記の事項をご記入の上ご連絡ください。
 ・2525予約希望
 ・お名前(フルネーム)
 ・ご希望の受付時間(第二希望まで)

【受付時間】
9:30  10:10  10:50  11:30
12:10  12:50  13:30  14:10

皆様のご参加を心よりお待ちしております☆

10月5日Wed. パーソナルカラー診断会開催

2022年10月5日(水)、茨城県守谷市にある結婚式場「アジュール守谷」さんにて開催されるフリマイベント『2525Flea market』に出店し、パーソナルカラー診断会を行います。

同様のイベントでの診断会は今回が3回目となります。前回の診断会にもたくさんの方にご体験いただきました。
こちらの診断会は、サロンでのパーソナルカラー診断とは異なり、お一人様30分と短い時間ではございますが、カラードレープを用いてしっかりと似合う色を分析診断いたします。
「とにかく似合う色を知りたい」という方はこの機会にぜひご体験ください。

ご予約優先とさせていただきますので、診断をご希望される方は下記の要項をご覧いただきご予約をお願いいたします。

<2525Flea market ニコフリマーケット>

日時:2022年10月5日(水)
   9:00~15:00

場所:ウエディングヒルズアジュール守谷さん
   茨城県守谷市松ヶ丘6-6-3

フリーマーケットのほか、作家さんのハンドメイドブースや、リラクゼーション、占いなども楽しめるイベントです。

パーソナルカラー診断会(2525Ver.)

◎カラードレープを使ったパーソナルカラー分析診断

所要時間:お一人様30分程度
料金:3,000円
(分析診断シート、シーズンカラーカード付)

<事前のご予約について>
2022年9月20日(火)より、先着順で予約を受付いたします。下記の手順で予約の手続きをお願いいたします。

①anc Lab.の公式LINEを友だち登録
 メニュー→LINE→友だち登録

②トークルームに下記の事項をご記入の上ご連絡ください。
 ・2525予約希望
 ・お名前(フルネーム)
 ・ご希望の受付時間(第2希望まで)

【受付時間】
9:00  9:40  10:20  11:00  11:40
13:00  13:40  14:20  (全8席)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

カラーセラピーモニター募集

anc Lab.は、心豊かな暮らしを望む人々に向けた「カラーセラピー」をサロンメニューに導入いたします。
本格導入に先駆けて、モニターとしてカラーセラピーを受けてくださる方を募集いたします。
下記の要項をご覧の上、お気軽にお申し込みください。

募集要項

  • 料金は、お一人様一回につき1,000円です。ただし、各種診断等、サロンの既存メニューと合わせて受けられる方は500円とさせていただきます。
  • お一人様あたり2回までモニター料金で受けることができます。
  • 3本リーディング、または4本リーディングのいずれかをお選びください。
  • 終了後、セラピーについてのご感想を記入いただきます。
  • こちらの募集は、目標人数に達した時点で終了とさせていただきます。
  • ご予約は、ご予約のページ、または公式LINEから受け付けております。