【活動報告】柏高島屋ステーションモールにてパーソナルカラー診断体験会

4月6日(土)、7日(日)の二日間にわたって、パーソナルカラー診断体験会が柏高島屋ステーションモールにて開催されました。
春と秋に定期的に開催されているこちらのイベントは、毎回募集人数を大きく超える応募があり、今回やっと当選できた!という方にもお越しいただくことができました。

NPO法人日本パーソナルカラー協会のアナリストの先生方と(ナリシマ(左から2番目))

今回もNPO法人日本パーソナルカラー協会様からのご依頼で、JPCAパーソナルカラーアナリストとして、診断を担当させていただきました。

初めてのパーソナルカラー診断に、最初はドキドキした様子の参加者の方々でしたが、カラーで変わっていくご自身の顔うつりを見て、徐々にワクワクした表情に。
これまで着たことがなかった色が似合うことがわかり「えー!?」と驚かれていた方も、鏡の中の生き生きとして見える姿に「ぜひ挑戦してみたい!」とおっしゃっていました。
似合う色をあてたときに表情が晴れやかになり、笑顔が見られたことは、アナリストとしてとてもうれしい瞬間でした。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

※掲載している画像は、NPO法人日本パーソナルカラー協会からお借りしたものです。